【津島店 スタッフブログ始めました☆】

こんにちは!

ハウスドゥ!津島店です。

 

今日からブログ始まります。

週に一度の更新で、お店の事、スタッフの事、物件の事や

地域の事など書いていきます。

 

記念すべき、第1回目は、津島店の事について・・・。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年の5月に津島店は、

アクロスプラザのロイヤルホームセンター内にお引越ししました。

 

アクロスプラザにはホームセンター以外にも、色々な飲食店、

お菓子屋さん、美容院、コンビニ、カラオケ店なんかもあって、とても賑わっています。

 

津島店の向かいには、ラーメン店の「やまと」さん、

たい焼きやお団子でおなじみの「めい軒」さんがあります。

 

小腹がすく10時半から11時ごろにかけて、いい匂いが漂ってくるので、

お腹が鳴らないようにこらえるのが、ツライです・・・。(笑)

 

めい軒さん

めい軒

サポートスタッフは時々、お昼ご飯に焼きそばやたこ焼きを買って食べます。

「信長ソース」の焼きそば、美味しいです♪ ぜひ、食べてみてください。

 

では、ここから津島店のハウスエージェントをご紹介したいと思います。

 

まずは、この方・・・近藤店長!!

近藤店長

 ど~ん!風格あります。

 目下、トライアスロンに挑戦中の愛妻家です!

近藤店長2

 大会を控えて燃えています!!

 頑張ってくださーい☆

 

 お次は・・・滝川さん!!

滝川さん2

 愛称「タッキー」 細やかな気配りのできる人です。

 

滝川さん

 台湾まぜそばが好きな滝川さん。

 オススメ店があれば、ぜひ、一報を♪

 

 続いて・・・馬場さん!!

馬場さん

 愛称「ババ」(ひねり無し・・・)

 猫大好き、30歳。只今、猫3匹と同居中。

ごまちゃん2

 

 ゴマちゃん。可愛いです!イケメンです!

 ゴマちゃんの他に、レオ君、トラちゃんがいます。

 またの、登場をお楽しみに☆

 

 最後は・・・北川さん!!

北川さん

 愛称「北さん」。今年の8月から津島店勤務になりました。

 北川さん2

 とっても真面目で、お茶目な、女の子3人のパパさんです♪

 

 以上、個性豊かなエージェント4名とサポートスタッフ4名で、

 皆様のお家探しが最高のものとなりますよう、全力でお手伝いさせていただきます!

 これからも、ハウスドゥ!津島店をよろしくお願いいたします!!

  

 それでは、また来週・・・♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ