【運動会と冷凍みかん】

こんにちは♪

ハウスドゥ!津島店です。

昨日の台風はどしゃ降りので大変でしたね。

津島市内の道路も冠水していたところもあったようです。

 

激しい雨でした・・・。

台風

今までも台風が直撃するといいつつ、夜中のうちに過ぎ去っていくことが

多かったように思いますが、昨日は市内の小・中学校も午前中のみの授業で

子供たちは早めの帰宅となりました。

運動会シーズンなので、練習もままならく可哀想です。

津島市内の小学校では先週・今週と運動会開催のようで、我家も先週運動会でした。

天候が悪く延期も心配されましたが、無事行われホッとしました。

曇り空で蒸し暑かったです・・・。

運動会

こんな時、お弁当のメニューも悩みます。

最近では、のどごしのよい素麺をお弁当のメニューの一つにするご家庭も

あるようです。暑いと食欲も落ちますもんね・・・。

きっと暑くなるだろうと、今回はこんなものを用意してみました。

 

冷凍みかん

冷凍みかん

実は今年の天王祭りでも売られていたようで、

みかんの缶詰を冷するだけ!簡単です。

食べるときは、室内でかるく解凍を待ち、シャリシャリの状態でいただきます。

冷凍みかん2

甘さも冷たさのせいで、あっさりしていて美味しいです☆

今週末、運動会開催の小学生の皆さん、頑張ってください!

どうか、晴天になりますように!!

 

◆◆◆ ハウスドゥ!津島店からのお知らせ ◆◆◆

今週も現地見学会開催します!!

白浜

じゃ~ん!

エージェント達が力を合わせて、作っておりました。(これは日置町版ですが・・・)

現地看板です。力作です!!白浜もこんな感じでお待ちしております!

津島市白浜町 新築2棟現場 新登場です☆

2区画ともに 土地面積約50坪超えです。

全居室6帖以上。駐車並列で2台停められます。

高台寺小学校区・神守中学校区の方必見です。

エージェントが現地、ご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせください♪

0120-66-2015

 

それでは、また来週!

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ