【卵】

こんにちは。

ハウスドゥ!津島店のサポートスタッフMです。

先週は風も冷たくなり、鍋が恋しいなんてことを書きましたが、

今週は一転、雲一つない青空が広がるお天気でした。

 

青空

 

こう気温差があると、体調を崩しやすくなるので、

こういう時はしっかり食べて、寒さや風邪にも

対抗できるようにしなくては!と、強く思うのです(また、食べることばかりですか・・・)

 

先日、喫茶店の鉄板ナポリタンが食べたい!と言う人がいたので、

早速行ってきました!(また、行ったのか・・・)

津島市昭和町にある「焼きたてパンと珈琲の店 アイアン」

ヨシヅヤ北テラスの東向かいにある喫茶店です。

アイアン

 

メニューを見ると、焼きそば、焼きうどん、各種定食、

そしてありました!鉄板ナポリタン♪なんと!500円

ワンコインでナポリタンが食べられる事にも驚きましたが、

テーブルにやってきたナポリタンもボリュームがありビックリ!

 

ナポリタン

 

鉄板にが敷いてあり、その上に乗ったケチャップソースの

ナポリタンをにからめて食べると、まろやかになって美味しい!

この卵との絶妙なバランスが良いんですよねぇ・・・。

ハマリます♪

 

卵といえば・・・。

津島市今市場町にある卵屋さん

「丸吉鶏卵」さんをご存知ですか?

 

マルヨシ

 

新鮮な卵がMサイズ185円、Lサイズ195円(10/18現在)

で売られています。

いつもLサイズの卵を買うのですが、黄身も大きくぷっくりしていて、

色もキレイで美味しいです。

今まで1パック200円以上で買ったことがないので、

卵を良く使う我家にとってはありがたいですお店です。

 

またバラでも売っているので、卵15個や5個など、

ご家庭に合わせて買えるのも嬉しいです。

丸吉鶏卵さん、オススメです!

津島店の周辺には、まだまだ、たくさんのオススメ店がありそうです。

開拓していくのが、楽しみです!

 

それでは、また来週~♪

 

 

◆◆◆ハウスドゥ!津島店からのお知らせ◆◆◆

現地見学会開催します!

10月22日(土)23日(日) 10:00~17:00

津島市藤浪町 新築 1980万円☆

津島市常盤町 中古戸建 1698万円☆

週末の予定が合わない方、ご安心ください!

平日もお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ