学習発表会と大掃除

こんにちは。ハウスドゥ!津島店のYです。

すっかり秋も深まってきましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・と

秋の過ごし方は様々ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、芸術の秋ということで、小学生の娘の学習発表会に行ってきました。

この時期、津島市内の小学校では、学習発表会や作品展、合唱コンクール等が

開催されているところが多かったみたいです。

我が家にとって、今回が初めての学習発表会ということもあってワクワクドキドキ♪

1年生のプログラムはミュージカル「うらしまたろう」でした。

幼さの残る1年生は、とにかくカワイイ!!

歌や踊りも元気いっぱいにがんばっていました。

ストーリーも普通の浦島太郎とは少し違って、お友達の金太郎、桃太郎もでてきて

某携帯会社のCMのようで面白い内容になっていました。

最後には、今年話題の「海の声」の器楽合奏でした。

1年生全員で息を合わせて様々な楽器での演奏は、

1年生ながら、とても素晴らしかったです。

さらに上級生たちの発表になると、学年が上がるにつれて

内容、クオリティーともに高いものになっていて、

こどもたちの成長が見られるとっても良い学習発表会でした。

 

そして、我が家では毎年この時期になると大掃除を始めていきます!

掃除好きとかマメなわけでは全くなく、寒がりで面倒くさがりなので、

年末の寒さの中、大掃除をやる自信がないのです・・・

それで、まだ寒さが苦にならない11月に始めてしまおうという考えなのです。

我が家の大掃除で大活躍なのが、このオキシクリーンです。

オキシ

油汚れから床や窓の拭き掃除まで

これ一つでできてしまうのでおすすめですよ!!

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ