美味しいものを堪能してきました☆

こんにちは。ハウスドゥ!津島店の長老Y・Kです。

12月に入り、寒さも本格的になってきましたね。市販の「ほっとレモン」にさらに

レモン果汁を入れて風邪対策のつもりで暇さえあれば飲んでいます。

効いているのか効いていないのか・・・信じる者は救われる、と信じています。

 

私の長男が無事に 運転免許を取得したのですが、こともあろうに

自分の運転で友達といきなり伊勢神宮に行くと言い出したので、その前に練習を!

と、ちょっと遠出の練習で琵琶湖の方まで行ってきました!

私の趣味でトイレに緑色のカエルのガラス細工を集めているので

黒壁スクエアの黒壁ガラス館に行ってきました。

主人と長男と私の3人での遠出は何年振りなのか・・・しかも長男の運転で。

こんな機会が次にいつやってくるかわからないし!と肉好きの長男のために

大奮発してきました。

近江牛ステーキ丼

初めて食べました。近江牛のステーキ丼♪

満腹な私は、食べ歩きをした後の帰り道の高速道路で、うっかり爆睡してしまいました。

高速入り口では、合流にドキドキしたのに気づけば爆睡。いい経験となりました。

 

美味しいものつながりで もうひとつ!

これは、次男が超・超・超お気に入りのお店で一宮市にある「虹色日和」さん。

牛タン定食

↑これは牛タン定食ですが、スタミナ定食や焼き魚定食もあります。

厚切りタンは絶品ですよ☆☆☆

土日もランチ価格で提供されるのですが、大人気なので当日では予約が取れない事もあります。

ご飯は雑穀米を選べ、サラダと赤だしはおかわり可能です。

食べ盛りの次男のために全員大盛りを頼み、サラダをおかわりしたところ・・・

おかわりサラダ

3人分とはいえ、通常何百円かはするほどの山盛りサラダが運ばれてきました!

ランチとしては、少々お値段高めですが、お肉の質も良い上に、ごはんもサラダも目いっぱい

食べられます!

そんなひとときが楽しみなY・Kでした。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ