癒し・・・・かな

こんにちは。ハウスドゥ!津島店のY.Kです。

1月には思わぬ雪になり驚きましたよね!

そんな日に私は、高校生の息子のバスケットボールの新人戦のため、雪が予想された日には犬山へ。雪がた~んと積もった翌日には小牧へ行ってまいりました。

ありがたい事に勝ち進むことが出来ましたが、出場した本人はもちろんのこと、もうチカラの限り声を出し、接戦の応援に胃がキリキリするほどの思いをした私たちがその日の夕飯に向かったお店についてお話したいと思います。

津島市内の西尾張中央道沿いにある、とあるラーメン屋さんです。

人気回転寿司チェーン店のすぐ横にあるお店なのですが、とってもシンプルな味でおかみさんの人当りの良いお店です。

子供が小さい頃から たまに行く程度のお店でしたが、この日は寒くて疲れがたまっていたからか懐かしい感じと、この日の試合で捻挫した息子への優しい声掛けに家族全員がなんとも言えない幸せな気分になりました。

お店の名前や写真はありませんが、わかる方はぜひ行ってみてください!

バスケ

息子たちは、県大会へ進んだものの敗れてしまいました。こんなユニフォームを着て頑張っています!

 

そして、私の家には女の子チワワ6才がいるのですが、3か月ほど前 ひょんな出会いがあり男の子チワワを迎える事になりました。

今、生後5か月になるのですが いたずら盛り・やんちゃ盛り・・・目をはなすと何かを噛み噛み。ペン類や息子たちのカバンや靴下など、うっかり置き去りにしようものなら餌食になっています。おまけにゴミ箱を宝箱とでも思っているのか常にクンクンガサガサ・・・。かわいいのですが、ほとほと疲れています。

でも、眠たい時には誰かの膝を探したり、とにかく誰かに寄り添って寝ようとします。結局、このかわいさに癒しを感じている毎日です。

チワワ

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ