【Good&New スターバックス津島大坪店】

こんにちは!

ハウスドゥ!津島店 サポートスタッフのMです。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな寒い時には、何か暖かくなる話題を・・・(笑)

 

はい!

この方津島店のニューフェイスです

エージェントの武山 直道君(たけやま なおみち)です!!

それでは自己紹介をお願いします。

武山君

 僕の愛称は「武ちゃん」です!

趣味は最近始めたゴルフです!!

以前は、新築の分譲マンションを販売しておりました。

これから、お客様の満足いくお取引ができるよう、

全力で住まい探しのサポートをさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

きっと、全力でお客様のために尽くしてくれると思います!

若くて熱い武山君にぜひ、会いにきてください!!

 

さて、津島店の朝礼では、店長の発案で【GOOD&NEW】となるものをやっています。

24時間以内に起こった新しい出来事や発見、良かったことなどを発表します。

24時間以内ではありませんが、NEWな事といえば・・・

 

オープンしましたね!

STARBUCKS COFFE 津島大坪店!!

スタバ

今まで名古屋まで行かなきゃならなかったけど、津島市内にできたので、

個人的にはテンション上がってます。

お店には、テラス席もあり、お天気の良い日は外でコーヒーを楽しむこともできます。

ドライブスルーがあるのも便利ですね。

 

スタバにはドリンク以外にオリジナルの小物も充実していますね。

私が最近気に入っているのが、ドリンクチケットつきのメッセージカード。

カード

期間限定で今は桜のカード

カード2

 

これが季節だったりイベントで変わるのですが、

お洒落だしチケットが付いているのでプレゼントしたら喜ばれます。

機会があればぜひ、利用してみてください。

 

GOODな事は・・・

私のお気に入りのパン屋さんをご紹介したいと思います。

津島市唐臼町にある【la bas】

La BAS

お店もとっても可愛くておしゃれ♪

そしてなにより、パンが美味しいのです!!

種類も豊富で・・・

パン

 

パン2

 

食パンやバケットも美味しいのですが、特にディニッシュが好きです。

ディニッシュ

サクサクとした生地にバターの風味が香ばしく、パクパクと食べてしまいます。

お気に入りはシナモンロール。

シナモンロール

一口食べれば幸せな気持ちになります。

この写真を撮らせてもらった日も、お客さんがたくさん来店されてました。

リピート必至のパン屋さんです。ぜひぜひ、食べてみてください!!

また、GOOD&NEWな出来事があれば、書きたいと思います。

それでは、また、次回~♪

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ