【魅惑の・・・☆】

こんにちは♪

ハウスドゥ!津島店 サポートスタッフのMです。

このところ、日中は暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

3月に入りました。昨日は3月3日ひな祭り。

女の子がいるお家では、雛人形をかざってお祝いなどされたんでしょうか?

我家は、息子が2人。

一応私も女なのですが、女の子とは違うらしく、ひな祭りはスルーされました・・・。(笑)

 

さて、先日こんな記事を見つけました。

記事

こんなポテトチップスが発売されていたことすら知らなかった・・・

この記事を見なかったら、世の中にこのポテトチップスが発売されていたことも

売れすぎて販売休止になったことも知らないままだったんだなぁ・・・と思うと、

なんか損した気分!!!って思って、早速行きました、コンビニ。

すると、あったんです!

じゃーん。

ポテチ

KOIKEYA PRIDE POTATO 「魅惑の炙り和牛」

肉好きの私には、魅惑すぎるポテチ。

この他に、松茸風味のり塩味があり計3種類。

帰宅して早速食べましたが、ほんのり炭火焼みたいな香りもして、

【プライド】とうたっているだけあって、美味しかったです♪

その時以来、「炙り和牛」を見かけていないので、

今回は「ぜひ、食べてみてください!」と言えないのがツライです・・・。

 

そして、もうひとつ【期間限定】のアイス!

このアイスと出会ったのは2年前の冬。

ネットニュースで見て、食べたい!と思いコンビにやスーパーを巡りましたが、

奇跡的な出会いはなく、食べ逃してしまいました。

今度発売されたら、逃さない!

そう思い続けた1年後に、再発売。

ハーゲンダッツの【華もちシリーズ みたらし胡桃きなこ黒蜜

1年越しの出会いに感動しながら食べたのを思い出します。

そして、再び!2月28日に発売。

【華もちシリーズ 黒ごま胡桃きなこ黒蜜

ハーゲンダッツ

みたらしが黒ごまになって帰ってきました。

 

黒ゴマ

 

黒ごまペーストの下におもち。

アイスには胡桃が入っていて、アクセントになっています。

黒ごまのペーストは甘めですが、おもちの和の感じと、

胡桃の香ばしさで、あっさりとした味わいに。

こちらも期間限定です。

気になる方はお早めに。

ちなみに、うちのサポートスタッフUさんもコンビニで買い込んでいました(笑)

 

期間限定とかまもなく終了とか・・・

まんまと踊らされてしまう私ですが、気になるのでしょうがない(笑)

でも、それで幸せな気持ちになったりもするので、それもアリですよねぇ・・・。

 

では、最後にとっておきのお得情報を☆

ハウスドゥ!津島店では、

【新生活応援キャンペーン!】と題して、3月末までにご成約のお客様に、

サンレジャン商品券または、エディオンK'Sデンキで使える商品券を10万円分プレゼントします!

ドゥ君

新居ではカーテンが必要です。でも意外とカーテンって高くつくんですよね・・・。

そして、エアコンや掃除機、洗濯機など家電も新しくしたい・・・

というお客様の気持ちのお手伝いができれば幸いです。

ぜひぜひ、この機会をお見逃しなく。

それでは、また次回~♪

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ