【ザ!・・・っていうもの】

こんにちは♪

ハウスドゥ!津島店のサポートスタッフMです。

満開だった桜も葉桜になり、津島市の天王川公園は、

桜まつり」から「藤まつり」へと準備が着々と進んでいます。

 

先日子供の授業参観の国語の授業で、

清少納言の「春のそら」を勉強してました。

「春のそら」は・・・

春はあけぼの。やうやう白くなりゆくやまぎは。・・・

と始まります。清少納言は「春は明け方が良い」と

言っているのですが、皆さんは、どんな風に春を感じますか?

授業で子供たちの発表を聞いていると、

「春はさくら」「春は小川」「春はそよ風」といろんな意見がでて面白かったです。

津島市の天王川公園で遊ぶ子供たちは、四季を肌で感じて育っているのだなぁ・・・と、

改めて素敵な環境で暮らせていることに感謝です。

 

そんな素敵な津島市にある津島店に、素敵な方が仲間入りしました!!

エージェントの「赤堀 哲也」さんでーす☆

それでは自己紹介いってみたいと思います!

ほーりー

初めまして!赤堀 哲也です。

ニックネームは「ホーリー」です。

趣味はドライブ・車いじり・銭湯めぐりです。

休日は岩盤浴で疲れを癒しています。皆さんのオススメの銭湯や岩盤浴があれば、

ぜひ教えてくださいね!!

お客様とのご縁を大切にし、お客様の夢をかなえるためのお手伝いを

精一杯させていただきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

親しみやすい赤堀さん。

住宅ローンアドバイザーの資格もあります。

ローンについてのご不明点や資金計画のご不安も

親身になってアドバイスしてくれます。

ぜひ、赤堀さんに会いにきてください。

お待ちしております。

 

さて・・・喫茶王国愛知県。

モーニング大国愛知県。

県外出身の私は、愛知県のモーニング事情に驚いたものです。

新しくできたカフェも好きですが、昔ながらの喫茶店も魅力的。

 

ずっと気になっていた喫茶店に先日行ってきました。

近所にあって、いつも車がたくさん停まっているのです。

喫茶店「ちのわ

これは、津島神社のちのわくぐりが由来なのでしょうか・・・。

今度行ったら聞いてみたいと思います。

 

店内は薄暗いのですが、なんともいえない落ち着いた

昭和な雰囲気の喫茶店。

びっくりしたのが、お水と一緒にでてきたパンです。

まだ、注文もしていないのにパン!!

モーニングでもなんでもない時間帯にパン!

菓子パン

 

ご注文は?と聞かれ、アイスコーヒーを頼んだら、なんと!!

「ヨーグルトかぜんざいのどちらか付きます」と言われたので、さらにびっくり!

友人と一つずつ頼みました。

出てきたのがコチラ↓。

ぜんざい

 

ヨーグルト

 

アイスコーヒー1杯380円で、菓子パン一つとヨーグルトかぜんざい付き。

なんというコスパ

昔ながらの、「ザ!喫茶店」というのは、こういう楽しみもあって、やはり好きです(笑)

津島市・愛西市にはきっと他にも、「ザ!喫茶店」がたくさんあって、

そこにしかないオリジナルなサービスが盛りだくさんなんでしょうね。

そんな魅力的な「ザ!・・・」というものって素敵ですよね。

「ザ!不動産屋といえば・・・」

ハウスドゥ!津島店」と言われるような、親しまれるお店を目指して頑張ります!

 

それでは、また次回の更新で~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:年中無休
営業時間:10:00~18:00 

ページトップ