【懐かしき・・・】

 こんにちは♪

ハウスドゥ!津島店 サポートスタッフMです。

真夏のような気温が続いていますが、

皆様体調など崩されてはいませんか?

昨日まで暑かったのですが、今日は一転曇り空・・・。

そして、蒸し暑い・・・。過ごしにくい季節がやってきました。

そんなジメッとした空気を一蹴するかのごとく、

我が津島店に、ニューフェイスが仲間入しました☆

 

それでは自己紹介いってみたいと思いまーす!!

 

臼井君

こんにちは。臼井 謙太郎です。

趣味は『車いじり・ドライブ・映画鑑賞』です。

特技は『どこでも寝れること』です。

座右の銘は『雲外蒼天

暗雲の外には、蒼い空が広がっている・・・という意味です。

お客様にひとこと『まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張ります!』

爽やかな笑顔の臼井君にぜひ、会いにきてください!

 

そして、もうひとつ仲間入りが!!

ファミリアホームサービスに新店舗ができました!

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店

中川店

 

中川店店内

 5/19にオープンしました!!

津島店にいたメンバーも中川店に移動しております。

スタッフ

お客様のために最高のお手伝いをしてくれることでしょう。

ぜひ、中川区で家をお探しの方は、お気軽にお立ち寄りください!

 

さて・・・タイトルの『懐かしき・・・』ですが、

先日PTAのお手伝いで、給食試食会に行ってきました。

学校給食を食べるなんて、何十年ぶり・・・(笑)

試食会は19日に行われ、19日にちなんで、食育の日メニュー。

本日のメニューは・・・

メニュー

 

給食

 

鶏肉のレモンソースがけ なんとお洒落な給食!!

ソースが鶏肉に絡み合って、美味しかったです。

これは子供たちの人気メニューだそうです。

春大根のうま煮は、愛知県内の産地の物が使われています。

食育の日は地産地消のメニューが多いようです。

地元のJAで販売されているお野菜が使われています。

栄養価だけでなく、地元の野菜や旬の食べ物が提供され、

栄養士さんたちの子供たちへの愛ある献立なのだなぁと実感しました。

 

また、学校の敷地内に調理室があるので、毎日温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、

適時適温で提供されるなんて、贅沢な給食を頂いているんだと思うと、

感謝の気持ちでいっぱいでした。

もし、給食を食べる機会があれば、ぜひ参加してみてください。

心も体も満たされますよ♪

 

それでは、また、次回の更新で~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:年中無休
営業時間:10:00~18:00 

ページトップ