【だぞ・・・】

こんにちは!

ハウスドゥ!津島店 サポートスタッフMです。

6月に入りました。梅雨入りもなんのその、

天気の良い日が続いています。これは、もしや、この人のせいでは・・・

松岡修造ばりの元気のよさで梅雨前線も吹き飛ばしてしまうほど、

勢いのある方が、津島店に仲間入りしました!

それでは自己紹介いってみたいと思いまーす♪

 

 

 内藤さんだぞ

内藤さんだぞ

コラコラ・・・。

 

改めまして・・・【内藤 洋平さん】です。

内藤さん

 

初めまして、内藤です。

趣味は「釣りと野球」です。

座右の銘は「槍は自分の力にあうものが一番

お客様へ「人生で一番大きな買い物。一つずつゴールに進んでいく

お手伝いができるよう頑張ります!」

 

いつも元気で姿勢と発声の良い内藤さんは異色の経歴の持ち主で、

舞台俳優だったこともあり、前職で習得した資格は金箔エステ2級

金箔エステでお客様が輝きと笑顔を得るお手伝いをしていた内藤さん。

今度は不動産業界に舞台を移し、お客様のために精一杯お手伝いしてくれることでしょう。

最近は娘ちゃんが誕生し、娘ちゃんにメロメロのようです(笑)

そんな素敵な内藤さんにぜひ会いにきてください。

 

ハウスドゥ!津島店は新メンバーで今後も頑張っていきますので、

皆様よろしくお願いします。店舗間の異動で、メンバー変わりますが、

チームワークは抜群です!

 エージェント

そんなメンバーを引っ張ってくださっている近藤店長。

今週末は趣味である、トライアスロンのレースに初挑戦!!

店長

これまで、トレーニングに励み、この日のために頑張ってこられました。

ぜひ、完走めざして頑張ってほしいですね!

 

津島店一同応援しております。

 

それではまた、次回の更新で~♪

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ