【はじめまして♪】

はじめまして♪

6月からサポートスタッフとして入社しました、Hです。

入社してからすでに1ヵ月が経とうとしていますが、日々先輩方に教えていただきながらなんとか頑張っています。

そんなあるとき、ランチ帰りのスタッフからお土産が・・・!!

かわいい☆☆

その名も「メロンメロン」

そのままなネーミングですが、この癒される顔に文句なしです♪

さっそくいただき、しっかりしたメロンの香りとさっぱりした味で、蒸し暑い今の時期にピッタリなデザートでした!

入社したばかりの私の緊張をほぐしてくれた「メロンメロン」とスタッフに感謝です。

 

話は変わって、先週授業参観に行ってきました。

一生懸命先生の話を聞きながら、質問には元気よく手を挙げている子供たち。

その頑張っている姿にこちらも励まされます。

帰りには、学校で育てた朝顔とホウセンカを持って帰りました。

ホウセンカは残念ながらまだつぼみがありませんが、

家でも水やりをしっかりして夏休み中に咲かせたいと思います。

暑い日が続きますが、私たちもしっかり水分補給して元気に過ごしましょう!

それではまた♪

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ