初めまして♪

こんにちわ(^○^)
ハウスドゥ津島店の武山です!

今回から私も月に1度ブログに登場致します!

まずは自己紹介をさせて頂きます。
生まれも育ちも愛西市(旧立田村)です!
学生時代はずっと野球に明け暮れていました。(ハウスドゥ津島店からすぐ近くの高校に通ってました)
趣味は体を動かすことと、格闘技観戦です(^○^)最近はゴルフも始めました!


ここでは不動産に関係することも何か発信できればと思います。
今回は住宅ローンについて。

皆様、住宅を購入される際は住宅ローンを利用される方がほとんどかと思います。
「自分はローンが組めるのだろうか」「過去に利用しようとしたが審査が通らなかった」「ちゃんと支払っていけるだろうか」
など、ご不安に思われているお客様も中にはいらしゃると思います。
そういった方はまずは弊社にて事前仮審査を受けてみてはいかがでしょうか?

過去には通らなかったが、弊社提携の金融機関にて審査申し込みした結果、審査が通って夢のマイホーム購入に至ったケースもございます!
もしも宅ローンや資金面にご不安があれば、お気軽にハウスドゥ津島店 武山までお問合せ下さい♪

一つずつご不安を解消していきましょう♪
精一杯サポートさせて頂きます。


今週の土日祝より、津島市常盤町にて新築一戸建ての現地見学会を開催致します!
私も現地に待機しておりますので、是非ご来場下さい!



ハウスドゥ津島店 武山
津島市柳原町3-1-1 ロイヤルホームセンター内
TEL:0120-66-2015
携帯 :080-4934-6371

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:年中無休 営業時間:10:00~18:00 

ページトップ