【お盆のご予定は?】

皆さんこんにちは!

 

いつもハウスドゥ津島店のブログを目に留めて頂きありがとうございます!

ハウスドゥ津島店 赤堀です。

 

お盆休み真っ只中、お休みの方もお仕事の方もいらっしゃると思いますが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

私はというと、知人と長島のジャンボ海水プール!に行く予定が、体を痛めてしまい

すぐ隣の湯あみの島で1人で一日温泉に浸かっていました♨

温泉が好きな私は、これはこれで満足(^^♪)

 

本日は皆様にお渡ししています、物件資料について

ご説明しようと思います。

①物件価格です。購入時には物件価格の他に諸費用が必要となります。

 資金計画はとても大切ですので、しっかりとご説明致します。

➁物件所在地です。ご希望がございましたら、地番以降もお伝えしております。

 周辺環境をご覧になることも大事ですよね。

➂最寄り駅までの所要時間です。

 電車通勤されている方は大事な項目ですね。 

④土地についての情報です。住宅なので宅地です。

 並列駐車が必要であれば間口の広さが気になりますね。

➄建物についての情報です。4SLDK。Sは納戸です。

 完成間もない新築住宅です。

⑥設備情報など。

 システムキッチンや浴室乾燥機、食洗機など世の中便利になりましたね。

➆都市計画や建築基準法の制限など。

 建ぺい率や容積率など建築の規制です。

 お子様の通学学区もここで確認できますよ。

⑧ハウスドゥ津島店の情報です。

 お問い合わせや見学、気にっている事など

 お気軽にどうぞ!

 

ハウスドゥ津島店はお盆も休まず営業中!

お休みの方も、そうでない方もお気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ