【suzukaの熱い一日】

皆さんこんにちは。

家を売るなら 買うなら!

ハウスドゥ津島店の赤堀です( ^ω^ )

津島店のスタッフブログは、毎週仲良く順番に更新しております。

毎週金曜日は、スタッフの更新を楽しみにしてて下さいね!

 

近藤店長に続いて、今回は私も趣味の回です♪

8/27(日) スーパーGT SUZUKA 1000km の決勝レースを観戦してきました!

学生のころからほぼ毎年足を運んでいます。一年で一番テンションが上がる日です♪

今年は1000kmレースの最後という事で、例年よりすごい人でした!

 

1周5.8km×173周≒1000km走ります。彼らは約6kmを2分以内で回ってきます。

計算すると平均時速200キロ(◎_◎;) すごい世界ですよね。

ゴールまで5時間近くかかるので、私も炎天下の下でずっと応援していました!(日焼けがヒリヒリです。)

 

最後に私が応援していた2台を載せました!

ご興味を持たれた方、一度見に行ってみてくださいね♪

NSX   終盤の追い上げは、会場が一番沸いた瞬間でした。

お馴染みの初音ミク号。あまりに速いので、ウェイトハンデが100kgも・・加速が重そうでした。

タイヤの上の方にちっちゃく、くまモンがいます。

 

来週はスリム筋肉の武山くんが、

今とてもハマっているアレについて語ってくれるようですよ!

お楽しみに!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ