【レゴランドへ行ってきました♫】

こんにちは。

サポートスタッフのTです。

朝晩は暖房をつけたい季節になりましたね。

学習発表会の代休の昨日、レゴランドへ友達親子と4人で。

4月にオープンしたレゴランド、オープンの10時にめがけて行ったら、入場券買うのに1時間かかり(ー_ー)!!

代休の親子でアトラクションは1時間待ちもあり、先にお昼ごはんへ。

メニューは少なく、値段は高く、でもエビフライはとっても美味しく!(^^)!

我が子は待ち時間、友達とレゴをしたり話ししたり楽しそう(*^_^*)

1時からオープンのミニランドは日本の名所が精巧に作ってあり私も楽しめました。

  

5時過ぎまで満喫したので帰宅ラッシュにハマってしまい(-_-;)

でも、久しぶりに友達とゆっくり話せて楽しい車中でした。

7時近くに帰宅して、家事頑張らねばと思っていたら、

長女が洗濯物たたんで、雨戸閉めたり布団ひいてくれて、長男も一緒に手伝ってくれて(#^.^#)

2人が喜びそうなお土産がなくて買わずじまいで、しかも今日から中間テストなのに感謝感謝です。

次女がとても喜んでくれたし、上2人の優しい一面を感じられ、とても幸せな休日でした♫

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ