【ベアフットランニング】

津島市・愛西市の不動産を、
 
売るなら、買うなら、
 
ハウスドゥ!津島店へ!
 
ロイヤルホームセンター津島店内
 
とっても便利な不動産屋さんで、
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
皆様2日ぶりです。
 
店長の近藤です。
 
前回の続きです。
 
 
「ベアフットランニング」
 

まずはこの本を購入してトライです。

内容を簡単に説明すると、

裸足で走るとケガしにくい!

という本です。

詳しくはお読みください。

この本はとても為になりました。


しかしいきなり裸足では、

ガラスとか突き刺さるじゃん!

と思った私。

アマゾンでこのシューズを購入。

テスラ社(電気自動車の会社ではないです。)

2,980円!安い!

すごくペラペラのソールです。


裸足で履いて走ると、、、。

脚の筋肉痛がハンパない!

でも、ヒザが痛くない!


前まで週3回も走ると、

ヒザに少し来ていた痛み。

週5回で走っている現在。

3週間経過。

ヒザ無痛!

びっくりです。

 

 


極め付けはこの本!

これを読むと裸足で走ることの有用性が、

しっかりご理解頂けます。

そして、読んだ後の3割の方は、

高性能ランニングシューズを、

脱ぎたくなるはずです。


しかし様々な影響を受けて、

私が今後さらに部族化していくと、

この見た目では、

日本人からどんどん離れていきますが、

アイアンマンになるために。

更に進化したいと思います!


不動産と全く関係ない話ですいません。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ