【静岡旅行いってきました♪】

こんにちは!サポートスタッフのHです。
子どもの代休を利用して静岡旅行いってきました♪

まず行った先は、久野山東照宮!

参拝は久能山の山下から1,159段の表参道を登る方法と、日本平からロープウェイで久能山に渡る方法があるのですが、

車で着いたところはなんと徒歩で登る方だったのです。。。反対に回ろうとごねる私でしたが、子どもたちの「登ろうよ!」に負け頑張って登頂!

上からの景色は、水平線に広がる海♪疲れも一気に吹き飛ぶ美しさです!

その後、清水港のマグロを食し、近くにある「三保の松原」へ

こちらもさすが景勝地!


富士山に雲がかかっていますが、波打つ海と相まってここでしかない景観でした~(*^_^*)

次は、子供たちのお待ちかね!「日本平動物園」です。

初めてみるレッサーパンダはぬいぐるみみたい(^^)

珍しい夜行性動物館やポニーやニシキヘビ・アヒルにふれあえる広場など、思ったより充実の動物園でした。

最後に夜は、静岡といえばここ!

げんこつハンバーグがとってもおいしい「炭焼き さわやか」

平日夜6時に行って30分待ち。

お腹すきすぎてハンバーグの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、すごく美味しかったです☆

おススメは、オニオンソースをかける前に塩コショウで食べること!

絶対試してほしいです!個人的には塩コショウだけでもいいくらい(^^)

お腹も心も満たされた大満足の静岡1日目でした。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ