【趣味】

皆様、いつもありがとうございます。

ハウスドゥ!津島店店長の近藤です。

前回も触れましたが、今の私はトライアスロンのことで生活の三割が占められています。

それほどまでに魅力的な趣味なんですが、大会があるおかげで目標を持って取り組めています。

6月に蒲郡で行われた蒲郡オレンジトライアスロンという大会に出場しまして、無事完走することができました。



ひとえに、いつも支えてくれた妻や娘のサポートのおかげです。

毎日のように何らかのトレーニングをしておりますので、その分だけ家族の時間は減ってしまいました。1ヶ月で30時間程度でしょうか?
でも、以前の私は家にいる時の大半をソファで寝転がって過ごしておりましたので、妻としては今のトレーニングに没頭している私の方が良いそうです。

娘と遊びに行く時も、体力がありますので以前よりハードに身体を使って遊ぶことが出来ます。どこかへ行って一日中歩き回っていられます。

全てにおいて始めたことによるメリットしかない趣味です。

今後も楽しく続けていきます。

ハウスドゥ!津島店においても、私は体力がありますので、お客様のご要望にもより早くより多くお応えすることが出来ます。

いつでもお気軽にお声がけください!

では、また次回お会いしましょう!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ