【沖縄での旅ラン】

津島市・愛西市の不動産を

売るなら、買うなら

ハウスドゥ!津島店へ!

ロイヤルホームセンター津島店内

とっても便利な不動産屋さんで、

皆様のご来店お待ちしております!

 

皆様お久しぶりです。

店長の近藤です。

トライアスロンの話です。

一般的なトライアスロンのシーズンは、

4月~9月です。

つまり今はシーズンオフ。

つまりつまらないわけです。

 

こんな時こそ今一度、

自分の技術を磨くチャンス!

ということで、

シフトノブ?みたいな謎の玉ではなく、

スイムやランの技術を磨き中です。

今回はランの技術を高めようと思った、

きっかけのエピソードを。

 

先日社員旅行で連れて行って頂いた沖縄で、

旅ランの好きなわたしが

喜んで10㎞ちょっと走ったら、

突然、右ヒザの外側に痛みが!

前からハードに走ると、

少し痛みが出てくる箇所でした。

が、今回の痛みはヤバイタイプでした。

もはや歩く事しかできず、

疲れ果ててもいたので、

バスでホテルまで戻ろうとしたら、

沖縄の市バスがよく分からない!

バス停で待つこと40分。

やっと来たバスの運転手さんに、

自分のホテル名を告げ、

見事に聞き間違いした運転手さんに、

着いたよ!と言われ、

降りたったそこは、

自分のホテルまで残り11㎞。

1㎞しか進んでねーし!

伝えきれなかった自らのアホさ加減を、

激しく呪いながら、

次のバスはあと1時間半後。

待てるか!って事で、

3時間かけて歩いてホテルへ到着。

その後プールサイドで爆睡していました。

 

そんなこんなで、ランの技術というよりは、

ケガをしない走り方を身につけるべく、

ありとあらゆる文献を漁り、

もとい、

書店やインターネットで、

「ケガしない ランニング」

とかで検索しただけですが。

そしてついに出会ったんです!

「ベアフットランニング」

これについてはまた次回。

沖縄でのワンシーン。

天気には恵まれず、

膝は痛め、

その日は8時間沖縄をウロウロ。

皆様、身体は大切に。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-66-2015

定休日:水曜日・年末年始(水曜日が祝日の場合は営業)
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ